たくたくさんの「ヌケサク&DIO(3部)」 VS boltさんの「ナルシソ・アナスイ&空条徐倫」

boltさんの「ナルシソ・アナスイ&空条徐倫」


プレイヤー・プロフィール

プレイヤー名:bolt -01/05/18
メールアドレス:<SPW判断により非公開>
メールの返事:通常なら3〜4日、ソースは多分1週間程度…
性別:男です

持ってるマンガの冊数:ここ3年ぐらいちゃんと数えてませんが、多分千冊以上…
JOJOについて:1番初めに買い始めたマンガで、1番読み返しているマンガです。
嫌いな言葉: 一番:努力  二番目:ガンバル

自己紹介:
はじめまして、ボルトと申します。
知人にこのHPを教わり、皆さんの作品を読みながら
…そのうちプレイヤーとして参加し、
「ダーウィンの進化論ほどじゃあなくてもセンセーションを巻き起こせればいいな」…(←かなり大げさ)
とか考えていたのですが、「閉鎖宣言」を見ていても立ってもいられず、参加登録させていただく事にしました。

文章を書くのは苦手なのですが、よろしくお願いいたします。

使用キャラについてはまだ考えておりません。
未登場キャラでやりたいとも思いますが、多分最初で最後でしょうから直前まで悩むでしょう。


対戦ソースROUND1

おおっ、来ましたか。お待ちしておりました。
初めてですので不安だらけですが、よろしくお願いいたします。 _( ._ .)_

さて、選択キャラとステージですが…
キャラのほうはタッグマッチですか、これは想像もしていませんでした(汗)

そしてステージが「罠のある場所」
「罠」と言われて連想したのは…

ウィンドナイツ・ロットへのトンネル (…あれは仕掛けか)
エア・サプレーナ島         (…修行場、ちょっとちがうな)
バステト女神            (…トイレ?(笑))
虫食い             (…道具、誘い出し、やっとまともな罠だ)
ラグーン号           (…待ち伏せ、でもないか?)
人間トラップ(アスナイ)     (…かなり印象的でした)
あと、「死刑執行中、脱獄進行中」  (…JOJOじゃない…)

こんなところでした。

使用キャラは、今の段階ではまだ使用者がいないということもあり
(単にRound1執筆中なだけなのかもしれませんが…)
「アスナイ」&「ケンゾー」ということにします。

アスナイの「人間トラップ」は印象的でした(^-^;;
それと、ケンゾーの風水(安全な方角)があれば罠は怖くない…かな?
あ、でも罠のある位置がわからないと方角もなにもないか(笑)

また、同キャラを避けるため、予備のキャラを選ばせていただきます。

アスナイがかぶった時はエシディシを、(宝石トラップ(ワムウ?)ってのもありましたね)
ケンゾーがかぶった時はジョリーンでお願いします。

予備キャラはかなり無節操な選び方ですが…(^-^;;

罠としては、上記の他に…

「未知の危険を避ける能力があるので、ある任務のためにプッチ神父に派遣された」(ケンゾー)
「赤石(のかけら?)を守るための罠が仕掛けられている場所に侵入する」(エシディシ)
それともちろん「父親を救うためならどこにでも」(ジョリーン)

などを考えましたが…アスナイって動かしにくいですね(^-^;;

ジョリーンがいれば簡単に動きますので、その方がやりやすいと感じたら同キャラでなくてもアスナイ&ジョリーンにしていただいて結構です。
(むしろその方がこちらも楽かも…)

結局具体的な罠は思いつかなかったので、これぐらいでよろしくお願いします。

「これじゃ全然たらねーよ、オニイチャン」
という場合はもう少し考えてみます。


ラウンド1へ / ラウンド2へ 
対戦ソース たくたくさんの「ヌケサク&DIO(3部)」へ / トップページに戻る


対戦ソースROUND2

ラウンド2へ / ラウンド3へ 
対戦ソース さんの「」へ / トップページに戻る


対戦ソースROUND3

ラウンド3へ 
対戦ソース さんの「」へ / トップページに戻る


対戦を終えて

トップページに戻る

inserted by FC2 system